検索
  • ウィルバーエリスニュートリション

ウィルバーエリスニュートリション社がAMETZA社の飼料ペレット事業を買収

ワシントン州バンクーバー(2021年7月9日)


ウィルバーエリスニュートリション社は、Ametza社の飼料ペレット事業を買収しました。 Ametza社はカリフォルニア州ホルトビルに拠点を置き、家畜およびコンパニオンアニマル市場向けの飼料ペレットを製造および販売しています。


ウィルバーエリスニュートリション社の社長Andrew Loderは、次のように述べました。 「Ametza社の飼料ペレット事業所は、当社が保有するカリフォルニア州エルセントロ工場から数マイルの場所に位置します。今回の買収は現在の飼料製造事業を補完するものとなります。今後も、この事業への投資を継続し、国内外での存在感を高めながら、それぞれの能力を活用していきたいと考えています。」


この買収により、ウィルバーエリスニュートリション社は業界で高く評価されているAmetzaブランドの製品を販売することとなります。 「Ametza社の強力なブランドと国内の最高の小売業者との長年の関係を活用することにより、ウィルバーエリスニュートリション社の継続的な成長を可能とするものです。」とLoder氏は付け加えました。

19回の閲覧0件のコメント